1話 百式木人(笑)とバトル(全カラー木人君を倒すと・・・) 最強
ヴィントラントの情勢、俺の気持ちなどをきちんと考える 
※この後の7個の選択肢しはプリズム獲得のためと思われシナリオにはどれを選んでも
可(?)
うまく言葉が出ない
やめておく(※2週目から)
爆笑ジョーク
いや、それより教室に連れてってくれ(※2週目から。1週目では全て選べばよし)
あ、逃げるつもりだっ! つかまえる(※2週目から)
天使が強かったから
プリーシアに話しかける(※4週目から)
しつこく聞く
いや、やはり迂闊な事はしない(※3週目から)
面倒に巻き込まれたらいやだな……と思った(※2週目から)
道理でつんつんしてると思った
ほっとく
なんかやな予感……プリーシア、先に行けっ!
戦闘のチュートリアルを見ない(※2週目から。1週目は木人くんと強制バトル
王女様なの?
バトル(ニンジャ)
リッテ
2話
フィーリアに言わせよう
プリーシアにも事情があると思うんだ
中のやり取りが耳に入ってきただけだ
まあ人それぞれだ
無難に天気の話題
感心する話題
バトル(暴走木人くん)
「その者、青き衣を……」  (ナ○シカ!?)
プリーシアをなだめる
今日という今日は勘弁ならない! 止めるっ! (※2週目から)
神楽は君を護ろうとしているのに……
兄として、とても興味がある  (テラキモス・・・
ある程度は勉強して知っている。聞かなくてもいいや(※2週目から)
プリーシアに見せさせる
エインを追う
ふたりの性格を褒める
爆笑ジョーク      (どこが?
いったいなんだろう?(※2週目から)  ライスボール
フェル
バトル(グリーン木人くん) スルー可
バトル(ニンジャ)
3話
ほっとこう
ほっとこう
プ、プリーシア、あやまれっ!
首謀者を告発する
首謀者を告発する
恥ずかしながら……動けないし……
※プリズムをもらえるだけなのでどれを選んでも可
バトル(バイオレット木人君) スルー可
今は待機だ。指揮に従うんだ
バトル(シスター・ヘルなど) シスター・ヘルには負けても可
4話 うれしい
ベノン!
せっかくだったら両方に  
いっそ華鈴教官……
見たくないっ
ベッドの下に!
フィーリアを手伝おう
小さくたっていいんじゃない
バトル(パープル木人くん) スルー可
華鈴教官に助けを求める
剣を捨てる
バトル(天使など)
4-5話
話しかけない
話しかけない
バトル(ブルー木人くん) スルー可  その剣のおかげだということを忘れるな〜!!
起きて抗議する
教官を口説いてみたらどうだ!?     乙女の純情〜(??)
5話 勉強に集中する
プリーシアに抗議する
それが……いろいろあって……
エインを引き留める
やっぱいいや
やっぱりやめておく        フィーリアとお勉強へ〜
ごくごく普通に一生懸命頑張る(6週目から)
バトル(オレンジ木人君) スルー可
ちっちゃいのかな
※どちらのプリズムでも可
ごくごく普通に一生懸命頑張る(6週目から)
バトル(天使など) シスター・ヘルには負けても可
6話
天使の事
フェル、フィーリアと一緒に食糧と雑貨を仕入れる
じっと見る
優しく反論する
意表をついて『ザ騎士』
戦う(華鈴とバトル)
バトル(イエロー木人君) スルー可
チューって、ありなのか!?
首を伸ばして様子を見る
バトル(ザクェル)
7話
ちょっと待ったっ
話せばわかるっ!
バトル(プリーシア) 負けてOK
ご苦労様……
ちょっとゆっくりしてから行こう
任務、お疲れさまです
仕方ないですねー
射的ゲームだ
金魚すくいに挑戦
バトル(レッド木人訓&教官) スルー可
※アイスの味。おそらく何でも可
※プリズム。何をえらんでも可
サービス満点の宿屋とか
人生について
おそらくなんでも可
バトル(暗黒騎士) 負けてOK
バトル(ニンジャ・天使)
バトル(血桜) 1週目だとちときついか・・・・
8話
フィーリア
似合うよ
バトル
9話 バトル
バトル(ファギェル)
バトル(シスター・ヘル)  いつまでも負けてられない!!
10話 バトル(サブルム兵)
バトル(暗黒騎士) 負けてOK
11 バトル(シスター・ヘルなど)
バトル(究極天使)   
バトル
バトル(暗黒騎士)    白薔薇の騎士登場!長年の決着が今、ここに!
12話
フィーリアは妹だ
バトル(究極天使)
バトル(3賢者)
バトル(WISE ANGEL)
13 バトル(ファギェル)
バトル(究極天使×11体)
バトル(ジュダス)
バトル(最終ジュダス)
END 砂浜に2人の足跡が・・・・     ここで登場エコーさん♪(声なし・・・)
戻る
フィーリア

プリーシア・神楽・フェル・華鈴・ヘル・リッテ クリア後攻略可能に!

inserted by FC2 system