プリーシア

1話 百式木人(笑)とバトル(全カラー木人君を倒すと・・・) 最強
ヴィントラントの情勢、俺の気持ちなどをきちんと考える 
※この後の7個の選択肢しはプリズム獲得のためと思われシナリオにはどれを選んでも
可(?)
そんな事していない!
やめておく(※2週目から)
爆笑ジョーク
いや、それより教室に連れてってくれ(※2週目から。1週目では全て選べばよし)
あ、逃げるつもりだっ! つかまえる(※2週目から)
天使が強かったから
立ち入った事だろうか……
いや、やはり迂闊な事はしない(※3週目から)
面倒に巻き込まれたらいやだな……と思った(※2週目から)
でも、噂なんだよな?
ほっとく
じゃあ、俺からなっ
戦闘のチュートリアルを見ない(※2週目から。1週目は木人くんと強制バトル
護衛は要らないの?
バトル(ニンジャ)
プリーシア
2話 この場はプリーシアにゆずろう
プリーシアにも事情があると思うんだ
中のやり取りが耳に入ってきただけだ
まあ人それぞれだ
明るく趣味の話題
感心する話題
バトル(暴走木人くん)
「その者、青き衣を……」  (ナ○シカ!?)
プリーシアをなだめる
こいつらには関らない事にする (※2週目から)
君が……寂しそうだ
ばーか、そんなわけないだろ
きちんと授業を聞いて、天使について学ぶ(※2週目から)
プリーシアに見せさせる
プリーシアの髪を褒める
爆笑ジョーク
それは……まさかっ……爆弾っ!?(※2週目から) (爆弾に見えるか?)
プリーシア
バトル(グリーン木人くん) スルー可
バトル(ニンジャ)
3話 プリーシアにつっこみを入れる
プ、プリーシア、あやまれっ!
首謀者を告発する
首謀者を告発する
そんな恥ずかしい真似はできない!
※プリズムをもらえるだけなのでどれを選んでも可(1週目は守備がおすすめ)
バトル(バイオレット木人君) スルー可
砦の仲間に加勢するっ!
バトル(シスター・ヘルなど) シスター・ヘルには負けても可
4話 うれしくない
ベノン!
せっかくだったら別の人に
プリーシアとか……
見たいっ
ロッカーの中に!  (キザーロフさん・・・あんた・・・)
フィーリアを手伝おう
大きい方が魅力的
バトル(パープル木人くん) スルー可
華鈴教官に助けを求める
それはプライドが許さない
バトル(天使など)
4-5話 話しかける
信仰心について語り合ってみろよ!
5話 勉強に集中する
プリーシアに抗議する
それが……いろいろあって……
やっぱいいや
プリーシアを誘ってみよう
ごくごく普通に一生懸命頑張る(6週目から)
バトル(オレンジ木人君) スルー可
ちっちゃいのかな
※どちらのプリズムでも可
ごくごく普通に一生懸命頑張る(6週目から)
バトル(天使など) シスター・ヘルには負けても可
6話 プリーシアをつけ狙う連中の事
プリーシア、神楽と一緒に武器を買う
じっと見る
黙っていよう
かっこよく『最大の騎士』
戦う
バトル(イエロー木人君) スルー可
チューって、ありなのか!?
首を伸ばして様子を見る
バトル(ザクェル)
7話
プリーシア!
俺に勝てるか!? プリーシアっ!!! (何!?
バトル(プリーシア) 負けてOK
ご苦労様……
すぐに出かける
射的ゲームだ
『知恵の輪』ゲームが目に入った
バトル(レッド木人訓&教官) スルー可
※アイスの味。おそらく何でも可
※プリズム。何をえらんでも可
サービス満点の宿屋とか
恋愛について
ちょっと意味深、指輪
バトル(暗黒騎士) 負けてOK
バトル(ニンジャ・天使)
バトル(血桜) 1週目だとちときついか・・・・
8話
プリーシア
対象、年下
バトル
9話 行かせない
バトル
バトル(ファギェル)
バトル(シスター・ヘル)  いつまでも負けてられない!!
10話 バトル(サブルム兵)
バトル(暗黒騎士) 負けてOK
11 バトル(シスター・ヘルなど)
バトル(究極天使)
バトル
バトル(暗黒騎士)    白薔薇の騎士登場!!(誰!?ワラ  ネタはジョル○ュ??
12話
ぜひ、喜んで
バトル(究極天使)
バトル(3賢者)
バトル(WISE ANGEL)
13 バトル(ファギェル)
バトル(ジュダス)
END
戻る
inserted by FC2 system