1話 百式木人(笑)とバトル(全カラー木人君を倒すと・・・) 最強
ヴィントラントの情勢、俺の気持ちなどをきちんと考える 
※この後の7個の選択肢しはプリズム獲得のためと思われシナリオにはどれを選んでも
可(?)
うまく言葉が出ない
ジョークで場を和ます(※2週目から) プリーシアにネタバレ^^;
おまじないをする
いや、それより教室に連れてってくれ(※2週目から。1週目では全て選べばよし)
あ、逃げるつもりだっ! つかまえる(※2週目から)
天使に驚いたから
真剣に授業を聞く(※4週目から)
先生のためだ、やっておこう(※3週目から)
面倒に巻き込まれたらいやだな……と思った(※2週目から)
道理でつんつんしてると思った
ほっとく
じゃあ、俺からなっ
戦闘のチュートリアルを見ない(※2週目から。1週目は木人くんと強制バトル
護衛は要らないの?
バトル(ニンジャ)
リッテ
2話 礼を言う
プリーシアにも事情があると思うんだ
中のやり取りが耳に入ってきただけだ
まあ人それぞれだ
明るく趣味の話題
人には言えない話題
バトル(暴走木人くん)
「光と影を結び時つぐる……」 クラ○スの指輪・・・・(ワラ
プリーシアをなだめる
こいつらには関らない事にする (※2週目から)
神楽は君を護ろうとしているのに……
ばーか、そんなわけないだろ
きちんと授業を聞いて、天使について学ぶ(※2週目から)
プリーシアに見せさせる
ふたりの性格を褒める
へこむ話
それは……まさかっ……爆弾っ!? (んなわけねぇ〜
フェル
バトル(グリーン木人くん) スルー可
バトル(ニンジャ)
3話
ほっとこう
ほっとこう
プ、プリーシア、あやまれっ!
首謀者を告発する
首謀者を告発する
恥ずかしながら……動けないし……
※プリズムをもらえるだけなのでどれを選んでも可
バトル(バイオレット木人君) スルー可
今は待機だ。指揮に従うんだ
バトル(シスター・ヘルなど) シスター・ヘルには負けても可
4話 うれしくない
パルンテ!
どっちだっていい
見たいっ
ベッドの下に!
フェルと訓練をしよう
先生に聞くのがいいだろう
バトル(パープル木人くん) スルー可
リッテ先生に助けを求める
バトル(天使など)
4-5話 話しかけない
バトル(ブルー木人くん) スルー可  ラン○・ラル〜 ザ○とはちがうのだよ
5話 ついつい上を見る          (ロリ〜
プリーシアに抗議する
ばっちり!
やっぱいいや
やっぱりやめておく
持てる全ての知力を用いて、必死こいて問題に挑戦する(6週目から)間違えてもOK(?)
バトル(オレンジ木人君) スルー可
頭がいいのかな
※どちらのプリズムでも可
再び持てる全ての知力を用い、命を削って問題に挑戦する(6週目から)間違えてもOK(?)
バトル(天使など) シスター・ヘルには負けても可
6話 天使の事
華鈴教官、リッテ先生と一緒に情報を集め
じっと見る
黙っていよう
威厳ある『騎士の父』
戦う(華鈴とバトル)
バトル(イエロー木人君) スルー可
チューって、ありなのか!?
首を伸ばして様子を見る
バトル(ザクェル)
7話
ちょっと待ったっ
くっ……やるしかないのかっ!?
バトル(プリーシア) 負けてOK
ご苦労様……
ちょっとゆっくりしてから行こう
任務、お疲れさまです
じゃあ、俺が持っていってあげるよ
金魚すくいに挑戦
『知恵の輪』ゲームが目に入った
バトル(レッド木人訓&教官) スルー可
※アイスの味。おそらく何でも可
※プリズム。何をえらんでも可
サービス満点の飲み屋とか
人生について
おそらくなんでも可
バトル(暗黒騎士) 負けてOK
バトル(ニンジャ・天使)
バトル(血桜) 1週目だとちときついか・・・・
8話
リッテ先生
バトル(スイカ割り) フィーリア参戦!ドッカンドッカン!  プリズムなくても水着(?)
9話 バトル
バトル(ファギェル)
バトル(シスター・ヘル)  いつまでも負けてられない!!
10話 バトル(リッテ)  回復ウザ〜 
バトル(暗黒騎士・ヘル等) 
11 バトル(シスター・ヘルなど)
バトル(究極天使)
バトル
バトル(暗黒騎士)    正体はヤツだ!
12話 バトル(究極天使)
バトル(3賢者)
バトル(WISE ANGEL)
13 バトル(ファギェル)
バトル(リッテ)     ジュダス戦がないの〜ね?
END
戻る
リッテ

プリーシア・神楽・フェル・華鈴・ヘル クリア後攻略可能に!

inserted by FC2 system